他人じゃないけれど

他人じゃないけれど (キャラ文庫)

他人じゃないけれど (キャラ文庫)

父親と死に別れて孤独になった篤史は、父の友人家族に引き取られる。優しい養父と、ちょっと意地悪な義兄との生活。

評判がいいみたいなので、買ってみました。穂波ゆきねさんのほんわりしたイラストもよく合ってる、ホームドラマです。

受けの篤史はさみしがりだけど意地っ張り、攻めの忍は意地悪でいじめっこ。ツンデレ同士なので、なかなかくっつかなくってヤキモキしました。ぼんやりしてるようで久代パパが一番理解してたのね〜。
忍に抱かれちゃってどうしよう?!ってなってる篤史に、やさしくエールを送ってくれて、二人を認めてくれて、ステキなパパです。
メインは忍×篤史の恋愛だけど、久代パパも含めて、本当の家族になるまでのお話でもあります。