略奪はお手柔らかに

略奪はお手柔らかに (プラチナ文庫)

略奪はお手柔らかに (プラチナ文庫)

医者攻めでした。
脳外科医×グラフィックデザイナー
突然恋人に呼び出された侑己。そこには知らない二人の男が同席しており、「この人が好きになったから別れてほしい」と、突然別れをつげられてしまう。

恋人の浮気相手の元彼と、身体の関係込みの同居を始める侑己。しかし、突然の別れのために、元恋人への気持ちを整理することができない。恋敵本庄への復讐を企てるが、同居相手の最上に阻止されてしまう。

すてられた者同士、くっつけばいいんじゃないの、というお話です。それにしても、浮気した挙句、一言の説明もないままなんて、サイテーな男ですな。浮気相手の本庄も、生意気で可愛くないし・・・。そんな中、攻めの最上だけが大人で包容力があってとてもイイ男でした。