テレビテレビテレビ

深夜2時過ぎまでサッカーを眺めてたんですが、いつのまにか寝てて、でもしっかり朝7時には起きました。
がっちりマンデー見つつご飯をたべて、とりためたビデオを見る。
銀魂が土曜日朝やってることをやっと認識したので、ビデオとってみました。あとBSの彩雲国物語
ライトノベルなのか?なんかカコイイ男の人がいっぱい出てた。
中華テイストの世界設定らしく、名前がムズカシ・・・。
まぁ、アニメだったら入りやすいかな。
銀魂も。原作乗り遅れたけど、アニメだったら続けて見れそう・・・。
それもこれも、ハードディスク内蔵のてれびくんのおかげです。録画が楽で〜。
今日は蟲師を録画。うっかりBSでサッカー垂れ流してたりすると、BSフジ録画できないので気をつけなければ。

今日はいちにちサイト巡りなんてしてたので、読書はおやすみーん。