2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせにできる〈11〉

やっと、会社が冬休みに入りました。 12月後半は、仕事が何かと忙しく、読書をする時間もあまりとれず、更新がさびしくて申し訳ない感じです。 この冬休みは特に予定もないので、本を読みまくる予定です。積本いっぱいあるし!さて、しあわせの新刊が出て…

悪魔な恋人

悪魔な恋人 (ラヴァーズ文庫)作者: 森本あき,すがはら竜出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09/26メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見るいつもの森本あきさんっぽい明るくてカワイイ作品。 性格の悪い攻が受がかわいいばかりにいじめてしまうと…

ラブ・シェイク―恋のカクテル召し上がれ (プラチナ文庫)作者: 英田サキ,タカツキノボル出版社/メーカー: プランタン出版発売日: 2005/11/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見る年の差カプモノ。代議士秘書×ハタチ↓のバーテンダー見習い。 読んで…

あらら・・・

英田サキさんの「エス」シリーズ、1だけ読んでいたので、ネットで続きを注文したのですが、今日届いたのを見たら、3巻だった・・・。くやしいから、2巻が届くまで(追加で注文)読まない!