学園エンペラー脱がしてみやがれ!!

脱がしてみやがれ!!―学園エンペラー (プラチナ文庫)

脱がしてみやがれ!!―学園エンペラー (プラチナ文庫)

人気シリーズのようなので、読んでみました。あと、蔵王さんのイラストがよくて。
なんというか、オドロキの展開でした。学園ってゆーのが、宇宙コロニー丸々一個だったり、ヒロイン(?)の男の子が、35歳の刑事(しかもテロ対策室長)の脳を移植された美少年だったり・・・。
時代設定が近未来のSFなんでしょうか?
キャラは攻が傲慢御曹司系、受がじゃじゃ馬お姫様系と、なかなか好みだったのですが、内容の突飛さですべてが吹っ飛びました・・・。なんつーかハイテンションで突っ走ったカンジ。
読み終わったけど、印象薄いかなー。