髪を切った

行きつけの美容院、っていうのがなくなったので、友達の紹介で会社近くの美容院へ。担当さんは友達いわく、「きっとキムタクを意識してる!」というロンゲ優男系。接客は丁寧だし、スタイリングもなかなかの腕でしたが、私は後ろでサポートしてる黒縁メガネの男の子に夢中でしたよ!鏡ごしにチラ見してた。ちょっと小柄で笑顔がかわいい彼は、誰かに似てる・・・と思ったら、テニミュの乾せんぱいにソクーリでした。かわいいなぁ。それにしてもあたしどんだけメガネスキーやねん。

話は変わりますが。
近所のツタヤはアニメDVDのレンタルが充実。こないだいったら好きしょが入荷されてた。借りてないけど。
どっちかといえば、男性向け萌えアニメが多いのが残念なところです。腐女子向け充実お願いします。セイントビーストお願いします。アニメ充実って、ツタヤでは普通なのかな?それとも客のリクエストかなんか?
とくに目的もなく来店して、アニメコーナーをうろうろ、ハチクロ借りようか・・・と、ディスク持ってレンタルカウンターの2メートル手前まで行ったけど、気が変わってまた棚に戻しに行った。とりあえずテレビシリーズのハチクロⅡ見てから考えよう。そういやギャオでプリプリのアニメが始まったけど、スペックの問題か回線環境か、うまく再生できません。むぅぅ。