天使は傲慢に支配する

天使は傲慢に支配する (ビーボーイノベルズ)

天使は傲慢に支配する (ビーボーイノベルズ)

とくにイロイロ考えることもなく読めてしまうラブ小説。
天使とか悪魔とか、やっぱり手にとってしまう人外ネタ・・・。
気になるポイント↓
●受の喘ぎがヘン。「きゅぅぅぅん」とか「くぅぅぅん」とか・・・犬?!
●人外だからって、都合のいいところに性感帯がある受。尻尾とか羽根とか鉤爪とか・・・危険部位だらけです先生。
天使が冷徹で、悪魔が愛情深いというのは、ネタ的にツボでした。悪魔攻だとありがち・・・とか思ったけど、BLでは人のよさそうなキャラは実は鬼畜、という常識があるので、天使攻って普通?
ああでもこの話なんかエッチが多くてオナカイッパイ・・・。そしてそこを飛ばして読んじゃうと、読むとこなくなっちゃう(言いすぎです)