LOVELESS (7) 限定版 ZEROSUMコミックス

LOVELESS (7) 限定版 ZEROSUMコミックス

楽しみにして待っていた、ラブレスの7巻が届きました!
今回限定版で買っちゃったもんねー。
表紙はかわゆい立夏たんのアップです。
限定版のオマケは番外編小冊子。立夏清明のラブラブショートストーリーです。こういう話が入るから、清明のことを悪役として嫌いになれないんだよなぁ。「お風呂いっしょに入る人〜」(・∀・)/ ハーイ

さて、本編は、「ななつの月編」。
立夏と草灯(とキオたん)は、戦闘機の学校のある強羅へ。
草灯と二世のガチンコ対決となります。・・・が、出会ったところで本編終了。
今回も立夏は、キオたんにいじめられ、二世に痛めつけられて、ほんとかわいそうなことばかり。(・_・、)グスン
草灯といっしょだと、幸せな話ってないなぁ。
逆にゆいこたちとの話だと、ほのぼの・・・。
またしても、気になるところで本編終わってます。続きが読みたい!!!すでに8巻が待ち遠しいです。