夢のある場所

夢のある場所 (アクア文庫)

夢のある場所 (アクア文庫)

吉永×内海シリーズ 第4弾。シリーズとしては最終巻となります。
ここにきて、やっと吉永と内海は外野がちょっかいをかけてきても揺るがないほどのパートナー同士になったようです。
新キャラが一人、吉永のライバル、整形の春谷先生の妹君、研修医の恵実ちゃんです。
まぁこの子、メーワクなくらい指導医の吉永にべったりべったり・・・。ただでさえ、業務が忙しくて二人きりの時間もままならない内海と吉永にとったら、とんだお邪魔虫です。しかも吉永フェミニストだから、突き放さないし・・・。内海も内心穏やかじゃないですよね。嫉妬は表に出しませんでしたが・・・。
あと、整形の春谷先生がやってくれちゃいます。内海先生にこーくーはーくぅぅぅ!
どうやら、BLで容姿のいい主要登場人物は、全員ゲイらしいです。しょうがないね、BLだから!
この巻では、吉永が料理上手だということが判明。外科医は器用ですからね。大雑把な性格のわりに、料理は丁寧なようです。料理上手な恋人、いいなぁ。