トゥルース いおかいつき

トゥルース (ラヴァーズ文庫)

トゥルース (ラヴァーズ文庫)

続編です。前作はリロード。大分前に読んだなー。
刑事=河東と、科学捜査官=神宮。
もうぶっちゃけていいと思うけど、刑事受けです。
帯に「攻×攻!」って書いてありますが、はっきしいって、受攻バトルはすでに決着ついてしまってます。リバはありえんな。わるいけど、河東、一生神宮を抱くことはできんよ。スキルレベルが違いすぎですもの。
もう私の中では河東=受。しかも総受。893にもやられ(かけて)たし。
ストーリーは、今回事件という事件じゃなかったせいか、いまいち盛り上がりに欠けました。かといって主役二人のラブ話でもない・・・。前回萌えたのはなんだったのかな。
あと、この話のHシーンですが、二人ともテキパキしすぎて色っぽくない。まぁ、神宮としてはさっさと河東を陥落させないと、逆襲を狙ってるっていうのはあるかもしれないけど。
河東はもう受として生きていくのがいいと思うよ。そのほうが楽しいと思うよ・・・。見てるこっちとしてもさ。