学園祭はなにを着る!?

学園祭はなにを着る!? (白泉社花丸文庫)

学園祭はなにを着る!? (白泉社花丸文庫)

トランスジェンダーモノ、第3弾。1〜2も読んだけど、・・・おかしいな、どんなのだったか覚えてない。
まぁ、覚えてなくても問題はない感じでした。いつものように有能だけど電波な攻と、それに振り回される常識人(と自分で思いたい)な受。イヤイヤ言いながら、結局アナタ好きなんじゃん!・・・というお話。
学園祭がテーマなので、今回はメイドコスプレHです。学園祭=コスプレ喫茶は宇宙の常識ですよねー。
今回2本立てで、前半がメイドコス、後半は職業ネタとなっております。
由月は将来警察官らしいですよ。そして痴漢の囮捜査・・・。はい、オチは読めましたね。稜と電車Hです。
何もかもテンプレどうりですがすがしいなぁ。
水戸さんの書くHは濃ゆくて激しいけど、なかなか好みに合っています。ヘンタイっぽいのがイイ。今回のも激しいですよ〜。
あと、今作から作画さん変わってます。前の絵好きだったんだけどなー。