おおきくふりかぶって 6巻

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

表紙カワイイ。中身も、好きシーンがいっぱいの巻でした。引き続き桐青戦。
テンション↑すぎて三橋キョドりすぎ・・・。ヘンだよ!ヘンな動きだよ!!これ、アニメで絶妙に再現されるんだろうなぁ・・・。神作画でお願いします!準太はこの三橋のウゴキがどうにもツボらしいですね・・・。笑いすぎ。
和さんモモカンの胸に見とれすぎ
ミハが転ぼうとしたのを和さんががっちりキャッチ (そしてショックを受ける阿部)
ミハのデッドボールにキレる阿部「 !!!っのアホ!!!」(ミハたんはぶつけられたほうなんですが…アホて…)
栄口に見られてキョドるサードランナーミハ
キョドるミハを見て落ち込む栄口
ミハの鼻血(衝撃シーン)
阿部の(…ああ…これで夏が 終わ……っ)
和さんの打席、タイムとって集まった時の阿部の腰つきがエロイ
阿部の脳内告白タイム絶好調です。早くアニメで聞きたい・・・。

などなど。バッテリーメインで、打者がイマイチ活躍してないのがザンネンですね。カコイイ4番が見たいぞ。