ナアレフの恋人2

ナアレフの恋人〈2〉 (二見シャレード文庫)

ナアレフの恋人〈2〉 (二見シャレード文庫)

アレフの2巻です。今回は3本立て。
清野が上総の魔の手から逃げ出して、イギリスに逃亡した際に巻き込まれたスパイ合戦。どこからどう勘違いしたらそんなトラブルに巻き込まれるのかという、ギャグな話です。スパイネームと偽名がごっちゃになって途中で誰が誰だかわからなくなった!
回想で語られていて、冒頭ちょこっとしか上総が出てきません。ちょこっとの部分でサービスシーンはありますが。
清野がごたごたに巻き込まれるきっかけは解ったのですが、いまだ上総が刑務所に入れられた経緯については解らず・・・。次回に期待!
2本目は清野と上総の馴れ初め編。上総はチビの頃から変だった!中学生で再会した時には立派な変態になってた!ストーカーぶりはハンパない。清野、迷惑な男を引き寄せるフェロモン撒きまくってますな。かわいそうな体質・・・。
3本目は三島と川端の禁断の恋!焼酎好きというだけで、川端がただのオッサンに見えてしかたない・・・。三島はすごい二重人格っぷりで、清野&上総に対する時と川端に対する時の人格が変りすぎです。

1巻の話をすっかり忘れてしまっていたので、もう一度読み返したらまた新たな発見があるかもな・・・。