あなたのおもちゃ

あなたのおもちゃ (白泉社花丸文庫)

あなたのおもちゃ (白泉社花丸文庫)

語尾にハートなんて付けて、かわい子ぶってんじゃねぇぞ!!
ハートつけたって、タイトル恥ずかしいまんまじゃねぇか!
いつもここから風に読んでください)
・・・と突っ込みたくなる一品です。
いまさらタイトルが恥ずかしかろうが、表紙絵が恥ずかしかろうが、躊躇する私ではないですが。

さて、大学の同級生同士のお話です。
ナンパ遊び人×真面目奥手ちゃん
「姉の店をピンチヒッターで手伝う」と行った先が性風俗のお店(お触りパブ?)で、そこで同級生と鉢合わせ、個室に入ったらいろいろされて、挙句挿入までいってしまうという・・・、ナニこのジェットコースター的急展開。攻の強引さもさることながら、受よ、もっと拒否とか抵抗とかないのかい・・・?
いつものパターンなのですが、実はお互い昔から好きでした〜、という二人。よくもこう、遠回りできるものです。気づかないところがスゴイ。

本文挿絵がモロなエロ絵ばっかりで、ちょっとどうかと思ったのですが。品がないというか・・・。もっとこう遠まわし的な絵の方がいっそ萌えるんだけどなぁ・・・。