LOVELESS(8)

限定版を買ってきましたよ〜。
[rakuten:book:12635534:detail]
小冊子のオマケつき。

7巻からずいぶん久しぶりの発売です。途中休載だったりページ減だったりと時間がかかってるみたい。最近は00のおかげでゆん絵に触れることもおおいけど、やっぱりラブレスが好きだー。

本編はあいかわらずのななつの月編。なかなか進まんのぉ。
律先生と草灯の過去、清明との出会い、あたりが描かれています。立夏立夏を出してあげて!

清明が学園に殴り込み、律先生をスプラッタにした後、とうとう立夏&草灯と再会です。清明、本当は立夏のことどう思ってるのか、いまだに疑問です。平気でひどいことする。好きなものは壊したいタイプの人間なのか〜。
そして草灯。清明立夏、どっちを取るのだという話ですよ。今回は簡単に清明に陥落されてしまいました。立夏への愛は!そんなものなのかい?!どうもこの男は弱くて困る。
今回もベストオブ男前は立夏でした。いつでもカコイイ!

今回は対決はナシでした。二世もいないし。また次回・・・いつ読めるんだろうか・・・。

オマケの小冊子はチビキャラが可愛い小話。立夏とゼロが仲良しなのは楽しいなぁ!