おそらでガーデン

おそらでガーデン (ビーボーイコミックス)

おそらでガーデン (ビーボーイコミックス)

BLというカテゴリにいいのだろうか・・・第2弾。いちおBBCで出てるけど、色っぽいシーンは一切なし。でもいい男がセットで出てくるから一応BL・・・?
ファンタジー風味のシリーズモノ2本。
「おそらでガーデン」
見た目お子様の神様が、天国で一人で寂しいので下界からイケメン2名を釣り上げる話。パパ(男)+ママ(男;)+子供(神様)の3人家族のホームコメディ・・・?
「g・e」Go East
魔物を退治する退魔士のお話。符術士+拳闘士のコンビに薬師の女の子と剣士の先生が加わって、龍の住む龍神の郷を目指す、と言うお話・・・だけど、目指すところでお話が終わってる!続きは・・・???
ぜひ先生+主人公(符術士)で続きをぷりーず。あーでも、あとがきで先生は主人公のパパ狙い、と書いてあったので、やっぱりここで終わりでいいや・・・。