ふたりベッド

ふたりベッド (キャラ文庫)

ふたりベッド (キャラ文庫)

桜木さんにしては、直接的で色っぽいタイトルじゃない?・・・と思って読み始めましたが、ほんとにふたりで同じベッドに寝てるだけだった!
医者×元カノの弟
「怖いもの」が苦手な奏人は、姉の元カレの冬村と同居することになった。広い家で一人で寝るのが怖いことがバレた奏人に、冬村は毎晩添い寝までしてくれる・・・。

好きな人に面倒をかけたくないってことと、姉の元恋人という関係で、冬村に素直になれない奏人。その軽いツンツン具合がかわいいです。しかし相手は頭脳派のお医者様。何枚も上手で奏人を丸めこんでいます。実はお互い想い合っているのに、なんとうすれ違い!!相手のためを思って身を引いたせいで、随分と遠回りしてしまいました。
奏人のお姉さんも、冬村の親友の生野も、二人のためにいろいろサポートしてくれて・・・。でも、ラストのネタバレにはびっくりでした。なんつー相関図だか。