ピンクのピアニシモ

[rakuten:chuoshoten:10015656:detail]
ピンクのかわいい表紙、松前さんの新作です。あいかわらずじれじれしているところがときめく〜。このじれったさ、進展しなさが好み分かれるところでしょうけど。
血の繋がらない3人兄弟の、家庭内恋愛。
次男→末っ子→長男→♀
次男の趣味、「かわいいお弁当作り」がステキ。好きな子をイジメたいというガキ大将体質の癖に、やってることがいちいちかわいい・・・。
末っ子に愛されている長男が、とても普通の人でした。弟二人がデキちゃって、戸惑ってるのが・・・。でもひっくるめて愛する家族なので問題なし!
オマケの書き下ろしは、恋人同士になってからのイチャイチャかとおもいきや、末っ子VS謎の帰国子女エリカ様でした。毒のない末っ子をあれだけ敵対できるのはスゴイ。BLに出てくる典型的な嫌われ♀キャラ。次男×末っ子は、やっと本願成就できてよかった。映画のセリフで告白っぽいのは、遠回りでわかりにくいけどロマンチックですね。
タイトルをずっとピンクのモーツァルトだと思ってました。それってセイコちゃんの歌・・・。