クラスターエッジ

クラスターエッジ 1 [DVD]

クラスターエッジ 1 [DVD]

ある意味有名なラジオは聞いていたのですが、本編見たのは初めてです。カールス大人気の意味がわかった!ほんとにみんな「カールス、カールス」って言ってる。それだけに、序盤での撃墜シーンにはびっくり。えええええ!こんなとこで?!みたいな。
見始めてしばらくは意味がわからなかったけど(世界観とかシーンの移り変わりとか説明が少ない)半分くらいまできてやっとわかってきたよ!カールス愛しい!
福山キャラのベリル目当てで見始めたんだけど、下野のアゲートが超絶カワイイなぁ。これはハマリ役。逆にムズムズしちゃうのはフォンだな。ラジオで岸尾さんの変なテンション知ってるだけに、なんだか違和感・・・。福山ベリルは美人でイイ。