吸血鬼のごちそう!?

[rakuten:chuoshoten:10016139:detail]
吸血鬼!しかも、オオカミタイプの吸血鬼ということで、ケモミミ、シッポ付きです。萌えの相乗効果です。ステキ!
攻はオオカミ吸血鬼、受はフツーの高校生。
コウモリ吸血鬼の呪いにかけられて、仔オオカミになった夕夜を拾った高校生の海。実は夕夜はオオカミ吸血族の王子様だった!
力を取り戻すために人間の血を吸わなければならない夕夜。海の血を吸うときに咬むのは首筋ではなくてなんと唇!外から見て不自然じゃないように・・・って、たしかにそうだけど、その発想がスゴイ(笑)
フツーの高校生に見えた海も、どうやらフツーではない力を持った人間らしく・・・、今後の展開に期待です。夕夜のお父さん、灰斗の過去も気になります。海にそっくりの人間の女性と、いったいナニがあったのでしょうか・・・!