愛の躾はアメとムチ

愛の躾はアメとムチ (ガッシュ文庫)

愛の躾はアメとムチ (ガッシュ文庫)

タイトルと表紙絵を見て買うことを決めていたので、あらすじ確認せずに買ったんだけど・・・。どうも、予想してたのと違った。
SM調教の話だと思ったんだけど・・・。
実際は兄×弟の甘々でした。+幽霊話。調教は?SMは??
若干躾・・・?的なネタはあったのですが、アメとムチってどこよ?むしろアメばかりな兄なんですが。
読んでいて、いつもの高月さんと違う雰囲気を感じていたのですが、あとがき読んで謎が解けた!攻めが、電波じゃない・・・。ちょっと変人ではあるのですが、いつものテンションの高さがない。
高月さんの売りは、ハイテンションとスピード感だと思っているので、そのへんはちょっと残念でした。意識して違う感じを狙ってるみたいですけど、いつものが好きかも〜。