みらくるのーとんSUMMER SPECIAL

[rakuten:chuoshoten:10011692:detail]
BLゲームで唯一もっているみらくるのーとん。
おにーちゃん好きの私は、光輝ルートしかやってません(笑)
こののーとんのドラマCD、光輝×明がメインなので、買っちゃいました!ほんとはのーとんのひつじCD買おうと思ったんだけど、10月まで待てなかった!!
さっそくおにーちゃん部分だけ(笑)聞いてみました。後半は擬人化のーとんで、こっちはあまりキョーミない(ヒドス
こ、濃いぃーーー。いや、攻略対象中一番変態度高いおにぃちゃんですが、ものっそスゴかった・・・。しかも、メインのウフフシーンのトラック、長い・・・。なんというか、役者さんを誉めたい。ありがとう!
途中声が裏返ってたよ明・・・・・・。
もう、前半部分だけで定価分ごちそうさまって感じ。変態度は高くなかったけど、ラブ度は高く!やっぱおにぃちゃんいいなー。
後半は擬人化のーとん。のーとんはやっぱりノートだからいいんだと思うんです。