花嫁は男子校の帝王

花嫁は男子校の帝王 (もえぎ文庫ピュアリー)

花嫁は男子校の帝王 (もえぎ文庫ピュアリー)

偽装花嫁モノです。シスコン兄が、愛する妹のために身代わり花嫁として結婚式に出て、婿にはばれてしまうんだけど祖父の手前偽装を続けて新婚生活・・・。
花嫁は自称男子校の帝王なのですが、読んでみたら全然帝王じゃなかったwむしろ女王様。タイトルに偽りあり・・・。
婿は実は小さいときから妹より兄を狙っていたというオチ。このパターンはもう様式美といえます。
誓いのキスとかガータートスとか、もちろん結婚式のおいしいところはすべて詰め込んであります!!
表紙、花嫁のベールはしてるけど、ウェディングドレスじゃなかったのね。白タキシード?