セブンデイズ FRIDAY-SUNDAY

セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)

セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)

さて、完結。長い長〜い一週間が終わりました。とくに最後の3日間が長かった!(コミックス出るまでが・・・)
待ってるこちらには長い期間ですが、本人たちにしてみれば怒涛の1週間ですね。前回の終わり方からして丸く収まるのはわかっていましたが・・・。いや〜それにしても、この甘いトキメキ!いいお話でした〜。うだうだしすぎと思う方もいるかもしれませんが・・・。
兄と復縁した紫乃は、まぁある意味かわいらしい・・・そうウザくもなかった気が。もう敵ではないから寛大な私。
くっついたけど・・・がんばってキスまでか〜・・・とか思ったり。想定内ですが。これ、漫画だからいいけど小説だったら絶対物足りないね〜。
来週からも付き合うんなら、映画の券破るんじゃなかったね・・・・。