唇にキス 舌の上に愛 愛と混乱のレストラン3

唇にキス 舌の上に愛―愛と混乱のレストラン〈3〉 (二見シャレード文庫 た 2-13)

唇にキス 舌の上に愛―愛と混乱のレストラン〈3〉 (二見シャレード文庫 た 2-13)

完結しましたよ〜。最悪なところで終わっていた前回。反省していたシェフにとっても長かったことでしょう。
今回の展開で驚いたのは、やっぱり本部長かなー。理人と久我シェフの距離が縮まってきているのに危機感を覚えたんでしょうけど・・・。あーでも、いまひとつ強引さが足りなかったのも敗因でしょうか。怪しい感じの上司から、保護者になったかと思えば受けにアタック・・・シリーズの中で立場の上下の激しい人でした。キャラとしては悪くないんだけどねー。
さてさて、最終巻も後半にきて、やっとディレクトール覚醒。いままでガラスのお人形みたいだったのが、人間っぽくなってきました。シェフの作るフルコースをおいしく食べていたところが感動!ル・ジャルダン・デ・レーヴの人たちは、みんな本当にディレクトールが好きだな〜。