LOVELESS9

LOVELESS 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

冬はラブレスのきせつ〜。ということで、12月なのでそろそろかな・・・と思って検索したら、11月末に出ていました。9巻。
限定版ほしかったけど、遠くまで買いに行きたくなかったので、通常版でガマン・・・うぅ;
七星学園に入ってから、なかなか進展しないんですよね・・・。今回も出てきました。清明サイドの新キャラ、BLOODLESS。
ななつの月のメンバーも、名前だけ7人全員明かされました。一人はキオの関係者?じつはキオ重要人物だったのか〜。
久しぶりすぎて、スペルバトルの法則忘れていました。そうそう・・・戦闘するとサクリファイスが傷つくんだっけ。
9巻まで来ましたが、いまだに誰が正義で誰が悪なのかよくわかりません。清明は敵なのか〜・・・すらも。
おねがいします、ゆん先生・・・もうちょっと話すすめてーーー。