麻酔科医は夢で乱される

麻酔科医は夢で乱される (B‐PRINCE文庫)

麻酔科医は夢で乱される (B‐PRINCE文庫)

バーのオーナー×麻酔科医 です。
医者モノ・・・って感じはあんまりしません。
お仕事シーン、少ないのよね。受けと攻めが同業者じゃないからかな。受けの麻酔科医が患っている睡眠障害を克服する過程が物語のメインです。
不眠症の受けは、隣で誰かに添い寝をしてもらうと眠れる・・・というやっかいな症状持ち。もう何年もちゃんとした睡眠をとれずにいたところ、行きつけのバーのオーナーが添い寝役を引き受けてくれる。
添い寝でヨシヨシされてる受けかわいいなぁ〜。
攻めはもともと受けが好きで・・・そうじゃないと添い寝役なんてしないだろうよと思うんだけど・・・、それを受けは「こんな面倒を見てもらってるのに好きになっちゃうなんて!!」ってぐるぐるして。
どう見ても両思いなんですけど!
・・・遠回りしすぎです(笑)