龍の勇姿、Dr.の不敵

龍の勇姿、Dr.の不敵 (講談社X文庫)

龍の勇姿、Dr.の不敵 (講談社X文庫)

清和くん暗殺事件、やっと解決です。組長復活、先生にはもう会っていたけど、ずっと待っていた部下たちにも無事な姿を見せて、祝宴。もちろんジュリアスで。最近オーナー存在感あるな。。。
今回も氷川先生&祐が大活躍。最終的に真鍋対名取グループという構図だったから、名取に縁の薄い二人がメインで。
組長代行で凛々しい先生もよかったけど、やっぱり姐さん先生がいいよね!やきもちプンプンでね!!姐さんでも真鍋最終兵器だけどね。(むしろ組長代行のほうが、冷静だった・・・)
清和くん復活して、また先生の仕事やめさせようという空気になってるけど、先生は医者やってるからいいんじゃないのねぇ。白衣の姐さん萌エスでしょ。
ショウ&京介も、楽しみなふたりです。てか、ショウ・・・亭主関白すぎる。がんばれ京介の忍耐・・・。