子羊ちゃんのレジスタンス

子羊ちゃんのレジスタンス (ダリア文庫)

子羊ちゃんのレジスタンス (ダリア文庫)

学園モノです。しかも、久しぶりに見ました、こういう厨設定の同人学園モドキ。国内のお金持ちTOP層のみが入れる学園。校内は生徒の自主自立に任されていて、生徒会長がもっとも権力を持っている。
生徒会長が攻め、財力・頭脳・容姿すべて揃っているんだけど、性格はサイアク。というか、腹黒なのね。受けは純真ちゃんだから、攻めに喰わすのモッタイナイわ・・・。
それにしても、最後までちゃんと受けのことを好きだと言わない攻めにイラっとくるわ〜。受けのほう、簡単に好きって言いすぎだ!あれだけ反抗してたんだから、最後まで対抗すればイイのにさぁ・・・。プン!