真音 1

真音〈1〉 (リンクスロマンス)

真音〈1〉 (リンクスロマンス)

連載ものだったので、完結してから読もうと思いつつ、今頃になってしまいました・・・。谷崎さん作の893モノです。
暴力団の若き幹部、富樫と少年院を出たばかりの青年進藤の物語。
33歳と21歳です。歳の差・・・?でも、進藤が落ち着きすぎてるし、富樫は気持ちが若いので、あんまりギャップは感じません。
少年院を出て、ひっそりと生きて行きたいと考えている進藤に付きまとう富樫。富樫は見た目もやることも派手なので、進藤とは合いそうにありません・・・が、ものすごい執着でせまってきます。そしてとうとうお初を奪われてしまいます・・・!

番外編は若き富樫と、相棒(?)槙原の出会い編。