ハニーデイズ

ハニーデイズ (幻冬舎ルチル文庫)

ハニーデイズ (幻冬舎ルチル文庫)

歳の差モノです。
元気系の受けと大人の攻めは大好きな組み合わせです。
12歳年上の大学講師×高校生
なんと、出会いは主人公が小学生のとき・・・!小さいときから可愛がってくれた優しいお兄さんに恋している国巳。しかし、相手の諒一郎は、かわいい弟としてしか見てくれない。切ない恋心をずっとあきらめることができない国巳は、何度もアタックするが・・・。

受けが幼すぎて、手を出すことができなかったんだなぁ・・・。しかし、熱心に口説く国巳はすっごく可愛くて、よく我慢してたと思います。その分、Hはエロかったよ・・・。

青石ももこさんのイラストがとてもお話に合っていて、とくに国巳が!かわいすぎて萌え萌えでした。諒一郎も、見た目若くてカッコイイ〜!