青年漫画家の恋

青年漫画家の恋 (角川ルビー文庫)

青年漫画家の恋 (角川ルビー文庫)

タイトル、まんまです(笑)
売れっ子漫画家×アシスタント
とはいえ、出会いは攻め高校生、受け小学生。内気な小学生と、面倒見のいい兄の友人として。
大学生に成長した七紀は、「男に襲われる」という悩みを持つように。
ぼんやりした七紀が誰かに先に食われるくらいなら・・・と、逆切れした加賀は、七紀を押し倒して?!
しょっぱなからやっちゃってますが、両思いには程遠い二人。ぶっきらぼうな加賀とぼんやりな七紀なので、意思の疎通が図られていません。好きでもないのに遊ばれた?!と誤解した七紀は、アシスタントを辞めると宣言してしまう!
和解&プロポーズ後のHは、エロかったですw