八月七日を探して

八月七日を探して (キャラ文庫)

八月七日を探して (キャラ文庫)

記憶喪失モノです。あらすじを読んで、面白そうだと期待が高まってたんだけど、読んでみたら「愛はね、」と似た感じでした。あの、悶々とする感じ・・・。
3ヶ月間の記憶を失うという記憶喪失。その後見るようになった悪夢は、失っている記憶の間、体験したことらしい?悪夢の中で顔の見えない男にレイプされていた涼太は、犯人を捜そうとする。現場は生徒会室、容疑者は二人。自分を気にかけてくれる、優しい生徒会長の北川と、仲のいい幼馴染の恭一。果たして犯人は・・・?!
犯人は・・・バレバレです。逆に、なぜ気づかないのか!と言ってやりたくなります。それにしても、何もしてないのに疑われたほうの彼は、気の毒です・・・(笑)