LOVELESS(5)高河ゆん

1〜6巻を読んだのですが、5巻だけ買い逃していたので、今回購入しました。
5巻は「サクリファイス編」。シリーズの本筋に入ってきた感じ?
1〜4まで読んで、とばして6巻を読んだとき、内容がガラッと変わっててすごい違和感があったのですが、これを読んでつながりました。(やっぱ飛ばすもんじゃない)
立夏ファンのわたしとしては、りっちゃんがカワイソウになっているのでちょっといただけない(ママに虐待されたり、敵にいじめられたり)話なのですが、兄・清明も復活してるし、見逃せない展開です。もう、続きがすごい気になる。てか、ラストが気になる。
立夏が草灯とラヴラヴにならなかったら、泣くかもしれぬ。だって草灯、清明に未練ありまくりであぶなっかしーんだもん・・・。

LOVELESS 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)