保育士さんはパパに夢中

保育士さんはパパに夢中 (ガッシュ文庫)

保育士さんはパパに夢中 (ガッシュ文庫)

子持ちバツイチパパ×かわいい保育士さん
結構な年の差カップルでした。攻が39歳だもぬ。
はっきり言って!最初から!!!ほとんど出来上がってるカップルでした。
お互いに大好きオーラ出しすぎ・・・。
んでも、どっちも奥手なせいか、くっついたのはストーリーの最後のほう・・・。
ページのほとんどが、ホームドラマ展開に割いてあるので、ラブラブシーン少なっ!
んでも、子供がかわいー!あと、食事シーンがたくさん出てくるので、幸せそうでほっこりします。ボーイズでそんなの求めてるかわかんないけど、ほのぼのする話でした。
エチは少なめ。というより、寸止め&セクハラで終わってた。子供に見られそうになって・・・っていう展開が笑えた。