水槽の中、熱帯魚は恋をする

水槽の中、熱帯魚は恋をする (ディアプラス文庫)

水槽の中、熱帯魚は恋をする (ディアプラス文庫)

うえだ真由さんは、作家買い
かならず押さえています。(タブン)
いつも、かわいくて、きれいなお話を書く作家さん。大好きです。

この本は再読。うえださんの本って、一冊読むと、続けて他の本も読みたくなるから不思議〜。この雰囲気に浸り続けてたい、って思うのかも。

この話は、受が!ものすごくかわいくて、やさしくて、愛が深い。
クールだけどさみしがりやで、なげやりな生活をしてる攻を癒してるなぁ・・・というのがよく伝わってきました。

ボーイズラブに、エッチじゃなくてきれいな夢を求めてる方にオススメです。(エッチもあるけど・・・)