家賃

家賃 (ディアプラス文庫)

家賃 (ディアプラス文庫)

中学校教師×芸能界をクビになった元アイドル
イラストは松本花さん。カワイイ!

久しぶりに月村さんの本を読みました。
いつもの月村さんっぽい、日常話。受は先生のことが好きなのに、素直になれなくて傍若無人にふるまうから、最初、なんてワガママな子・・・って思ってました。ところどころ、カワイイところを覗かせるんだけど、すぐに俺様に戻っちゃう。先生は、オトナの余裕かもしれないけど、よく我慢できるもんだ・・・と思ってました。
お互い素直じゃないし、シャイだからか、くっつくまでがずいぶん時間がかかってます。てか、あの態度でくっついたことが驚異・・・!!!根はかわいい性格してると思うんだけど、なにしろシャイで悲観的だから・・・(受がね)。
おまけの書き下ろしは対照的にラブでした。
誕生日ネタ。実はふたりが同じ誕生日で、お互いナイショでお祝いを企画する話。
先が読めてしまうほど定番のネタに萌えました。もちろんプレゼントは自分。

本編がなかなか進展しないせいか、ずいぶん読むのに時間がかかりました〜。