只今、キミに求愛中!

只今、キミに求愛中! (ルビー文庫)

只今、キミに求愛中! (ルビー文庫)

野球選手×おさななじみの高校生
天野かづきさん、初めて読みました。とくにあらすじに惹かれたわけでもなく、どっちかというとイラスト買い?だったんですが、もう、激しく萌え・・・!!!
こんなに、あたしの好きなシチュを盛り込んでくれてるなんて・・・。
まず、攻がお金持ち。(一流野球選手、しかも10億円プレーヤー)
攻は、最初から最後まで受のことを盲目的に愛している。
受はイヤイヤいいながらやっぱり攻が好き。
そしてイヤイヤといいながらもエッチで流される。
いきなり同棲で新婚ネタ。オクサンはもちろん裸エプロン
あたしのために書かれた小説かと思った・・・。神様(というか作家様)ありがとう!!!

文章はあっさりしてテンポよく、すすっと最後まで読み進めることができました。
お気に入りの一冊。