DVDは見ながら寝てはいけない。

内容にもよるが・・・。
ツタヤのレンタルが100円均一セールだったんで、アニメもたっぷり借りてきました。
蟲師蟲師テニプリテニプリテニプリテニプリ映画。コレだけ借りても600円か・・・。
まずは蟲師から。
もう10時も回ってたんだけど、続けて2本見ました。2時間以上、オシリイタイよ・・・。
イスがパソコンデスクに付属の安っぽいクッションの悪いやつなんで、座りっぱなしで尾てい骨がズキズキする・・・。
蟲師、テレビシリーズの1話目から5話目まで見ました。ギンコカワユス。しっかし、このシリーズ作画がキレイですね・・・。特に1話目とかすごいキレイ。化野せんせいの出てくる回もみました。せんせいカコイイ・・・。
さすがに2本見たとこで、疲れたんで寝たんですが・・・。
ばっちり夢でうなされました。窓の桟に蟲がビッシリ張り付いてる夢・・・ハァハァ