伯爵様よりスペシャルな愛をこめて

伯爵様よりスペシャルな愛をこめて (プラチナ文庫)

伯爵様よりスペシャルな愛をこめて (プラチナ文庫)

伯爵様シリーズ最終回記念スペシャル企画本。ミニドラマCDつき。
表紙画像見えますか?いまだかつてないキラキラぴかぴかの表紙です。
明たんのキバがかわいーね。キバ明は初かな?魅惑のハニーのときはたしかキバナシだったよね。
本を買ったのは、大分前です。そのときに小説部分だけ読んで、CD聞かずにおいていたのです。
それというのも、うちにあるコンポ、CDラジカセのCD部分がことごとく壊れていて、再生できなかったのです。むしろドラマCDつきだから買ったのにぃぃぃぃぃ!!ナンテコッタイ。パソコンで聞こうにも、本体が縦置きで、8㎝のCDは滑り落ちてきてセットできない。しかし!今日の私は一味チガーウ!本体横に寝せて、CDセットしてみました。おおお。ちゃんとセットできた。トレイを閉じてしまえば、縦に起こしてもOKなので、無事に聞くことができました。杉田智和@エディと鳥海浩輔@明。鳥海さんの明がすんごいかわいかったな。あまり受声に萌えない性質の私ですが、これはよかった。
小説部分ですが、短編が4篇。内容は桜荘の日常というかんじです。チャーリーと宮沢さんのラブもあり。
この本で、大好きな伯爵様シリーズも終了です。ギャグあり涙ありもちろんエッチもありで、とっても高月さんらしい作品だと思います。高月さんの書くアットホームな話が好きなんですよねー。途中つらいシーンもありましたが、大団円で終われて幸せですね。@はシンクレア城での結婚式だ!

今、画像確認してみたけど、表紙のキラキラ具合はわからんネ・・・。