あれれ・・・

お出かけして、大量の小説と、復刊記念のマガビーと、がんばった自分にご褒美、BLCD買って来ました・・・。えっと・・・もうじき多分ボーナス出るし・・・。
家に帰って、途中まで見かけていたハルヒの後半部分と、ビデオにとってた銀魂3週分を続けて見て、一人杉田祭り。
ハルヒって初めて見たけど・・・。すごいシュールなアニメだった。そして科白が長い、長すぎる!
たまたま先週分が特別なの・・・?どうなの・・・?
もうしばらく続けて見ないと、展開がさっぱりです。
あと、コレが有名なEDかー。今後のカラオケのためにも覚えておくべきか。(振り付けまで。)

友達に、「ミント味のピノがあるらしいね〜」と話をフッタら、「え〜、抹茶でしょ?緑だから間違ったんじゃないの」とすごい悲しい指摘を受けてショックだったのですが、(だってそんな間違いありえない)今日セブンでミント味見つけました。やっぱ間違いじゃなかった!!!早速購入して帰りました。
チョコミントフレーバー、大好きなんですよね。おいしかったでっす!