がんばったー。

今日はわたくし、大人力発揮しました。
今日のわたしに迷いはなかった。
せっせと兄メイトまで行ってきましたよ。
それにしても、天神は人が多かった・・・・!!!
そういえば、バーゲン、ボーナス、夏休みのトリプルコンボだった・・・。人も多いというものだね。
お目当ての花宵キャラソン、葵(遊佐さん)と桔梗(諏訪部さん)のどっちも買った。
ととととと・・・ときめく・・・・!!!ああああああ葵にときめいちゃうよ・・・!
あ〜、買ってよかった。もうね、歌もひっくるめて愛しいよ。
どっちの曲も、音がいいなー。囁きボイスで歌ってるし。狙いだね、これは・・・。

花宵、自分は本名でやってるのですが、激しくハズい・・・!
ちゃん付けでよばれたりとか・・・!いまさらありえないし!
乙女ゲーって、こんな恥ずかしいものだったのねー。