「つよがり」ねこ田米蔵原作

もんのすごーっくかわいい作品でした!なにがって櫻井さんが!
私にとっては、初櫻井メイン作品。
ショートストーリー3本立て、かわいい3組のカップルのお話が楽しめるお得CD。(濃いモノを聴きたい方にはオススメできませんが・・・。)

(キャスト)
司馬@櫻井孝宏×小野坂@野島健児:戌尾@杉田智和×夏田@鈴村健一:亜樹@阪口大助×圭輔@櫻井孝宏

櫻井さん兄弟二役。かわいこちゃん受の弟くんに悶絶死寸前。攻の阪口さんも、すっげーかわいい!なんつーか百合?そんな世界。司馬(兄)&司馬(弟)の一人二役の掛合いシーンに感動!すごい!櫻井さんがんばってる!
学園BLモノのCDで、いつも無理してる感が漂う大人な男性声優陣ですが、櫻井さんハマリすぎ。高校生だよマジデ!
杉田×鈴村は、同級生同士の話。高校生:杉田はちょっとムリッポ・・・オッサンクサイ・・・。でも大丈夫!この話は、夏田@スズケンのかわいらしさがすべてなのだから!!!スズはいつもよりかわいさ倍増の演技。とくに泣くシーンがイイ!
司馬(兄)×先生の話は・・・。司馬はカッコカワイイんだけど、イマイチ先生に萌えなかったな〜。ザンネン。
ノジケンさんは、ちょっと声が低いのよねぇ・・・。そのかわり、櫻井さんに萌えまくりだったので、収穫的にはプラスで!
司馬@櫻井と、戌尾@杉田は親友で、学校での二人は仲良くて、それもステキでした。むしろそっちに萌えた。
全編通して、エッチの印象がまったくない・・・。ただ櫻井かわいい、スズケンかわいいなドラマCDでした。いや、それはそれで私的にはOK。原作を読んでないからかもしれません。キャラの印象がうすーい。
でもなんか好きなCDで、気づくと3〜4回リピートして聞いてる(笑)
いちばんのお気に入りはフリートーク。櫻井さんの流れるようなしゃべりがスバラシイ。フリートークがグダグダじゃないCDって少ないんだよね。みんな元気なくなってるし・・・。
最後に気になったことをひとつ。
ファスナーを下ろすシーンのSEが、違和感アリアリです・・・。どれだけ長いファスナーを開けてるのかと。