はるひこ・・・・

すごい久しぶりに、加藤晴彦くんの出演ドラマがあったので、じっくり見てきました。
2時間枠のドラマ。予告じゃサスペンス調?
いきなり交通事故の加害者で出てきたときにゃー、おばちゃんびっくりしたよ。
とにかくこのドラマ、伏線っぽいエピ満載で、その割りにストーリーがあまし進まなくて、50分超くらいで、見るの止めようかとくじけそうになった・・・!でも、ドラマ準主役な晴彦くんなんて、そうそう見られるもんじゃありません!中だるみなんかに負けないじぇ!
ドラマが急展開したのは1時間ちょいすぎ・・・。主役の子の出生の秘密が、徐々にわかり始めたあたり。
すすすすごいよこのドラマ!実は彼女は#%&$=?$!
ほげー!!!
いつ彼女と晴彦くんがのっぴきならない関係になってしまうか、ガクブルしてたのですが、そんな疑念もふっとぶオチが!(・・・オチ?)
ファンタジーというか・・・あるいみデムパーなドラマでした・・・。あーびっくりした。
それでも最後、やっぱくっついちゃうの?!的な展開があったのですが、にっこり笑って、でも逆方向に歩き出した加藤くんGJ!いやいや演出家さん神!

てか、あたしの日記が電波でゴメン・・・。
この余韻で週末まで生きていける。ありがとう