カラオケ&焼肉〜

久しぶりに、友達拉致って行ってきました。カラオケ〜。
アニソン歌いたくなって行ったんだけど、思いのほか、歌える曲がなかった・・・。
結構アニソン知らないのなー。あたしもオタクとしてまだまだだね、って思ったんだけど、逆に考えてみると、知ってる曲がカラオケに入ってすらないマニアともいえる。・・・あれ?
そのあとは焼肉!食べ放題でタップリ食べてきました。向こう3週間アンタの顔なんて見たくないよ!ってほど牛食べてきました。んまかったー。どうして食べ放題って、限界を超えてがんばっちゃうんだろうね・・・。
友達がテニス乙女ゲーを貸してくれました。週末から稼動予定。テニス界の王子様たちとどうにかなっちゃうゲームを楽しみたいと思います。