セクレタリーはセクシーで

セクレタリーはセクシーで (シャレード文庫)

セクレタリーはセクシーで (シャレード文庫)

会社社長×秘書

自分的HITキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
これ、イイ!美人秘書イイ!
書評ブログさんで見て、1ヶ月くらい前に買った物を、寝かせておりました。
そこの書評ではすごくほめられてて、レビューでもすごく面白そうだったので購入したのですが・・・。
タイトルが、よくない。
タイトルにセクシーとか入ってるBLって、怪しいじゃないっすか!しかもセクレタリーってなに?!聞いたことないよ!
なんか激しくヘボンな予感がするじゃないっすか。(すっごい偏見)
でも、読んでみると普通というか、かなり良質なリーマンモノでした。
誘い受淫乱風味秘書はかわいいし、女で失敗した割に、社長は常識人だし。
社長攻モノで、ココは職場だから情事はダメだなんて、そんな普通なモノローグはじめてみたよ。普通は社長室で昼下がりの情事だよ。新しい・・・!
まぁ内容としては、社長が好きで好きでもうたまらん美人秘書が、周囲の協力もありつつ、社長を落とす、という話でした。
秘書は美人なだけでなく、仕事もよくおできになる。あたしはどっちかというと、仕事できるバージョンの秘書のほうが好きだったけど、こいつ社長のこと好きすぎて、社長の前ではヘロヘロ・・・。しっかりしてくださぃ・・・。
続編部分が書き下ろしだったのですが、本編で萌えつくして続きは惰性で読んじゃった・・・。
秘書の過去も、なんかたいしたことなかったかも(ゴメン)。
ああでも、病気でヨレヨレの秘書はかわいかった。(@'o'@) ぽっ