生徒会長に忠告2

楽しみにしていたアレが来ましたよ!
さっそく買ってきました↓アレ

生徒会長に忠告 (2) (ディアプラス・コミックス)

生徒会長に忠告 (2) (ディアプラス・コミックス)

2巻!表紙が・・・表紙が耽美だお。牡丹って・・・(芍薬かな?)
1巻はホモセクハラ風味だったのですが、2巻は・・・ガッツリですよ〜。
(ホモに)目覚めたチャーム国斉、サカリすぎ・・・!!!そんなんじゃ知賀も冷静ではいられません。
でも・・・!ハンバーガー屋ではなさらないでください・・・。
1巻も相当でしたが、2巻もすごい脱ぎっぷりです。素肌率高・・・!
あ・とうとう告白しちゃいましたね。カラダだけと思って心の中でイロイロ葛藤してるのも面白かったのですが。
そして、今回もやっぱり近藤くんカワエエ・・・。周りがどんどんホモ化していく中、キミだけは清らかでいてくださいね・・・。お願いしますよホントに。
今回、知賀の眼鏡を国斉にかけるシーンがありましたが、眼鏡国斉カワイイ!私、知賀は眼鏡ないほうが好きなんですよねー。眼鏡受のほうがよかったかも・・・。
知賀、ゴルフクラブで殴られて負傷してましたが・・・。知賀、血が・・・!!って、センセイ、そのギャグやりたかったんだね・・・・・。
2巻はショートストーリーなくってちょっとさみしかったな。本編のみでした。
本編イイトコロで終わってるよ〜〜。マダマダ続きます!