本日木曜日

木曜日は、本屋へ行く日です。テレビガイド買わなきゃならないから・・。
どうしても、テレビガイドだけじゃ満足できなくて、店内ぐるぐる物色してしまいます。
今日はお目当てもあったんですけどね!門地さんの新刊。ちゃんと平積みで積んでありましたよー。
マンガコーナーチェックして、小説コーナーチェックして・・・。
最近おもしろそうなラノベがいっぱいあってすごく気になるのですが、読みたいけど読む暇ないぜー。
BLも消化しきれてないのに・・・。
そういえば以前友達に、本は2冊以上買うんじゃない!だから読み残しちゃうんだ!1冊づつ買え!と怒られました。
ホントですね・・・。これからはそうします。毎週本屋行くし・・・。
7月末に気になる文庫がいろいろ出ていて、ふらふら誘惑されそうだったんだけど、今日は上記1冊でガマン。また次回!