チャレンジ週間

わが人生5度目、くらいの、マ王シリーズ読破にチャレンジ中。
とりあえず、1巻(自由業)から。何年か前に読んだはずなのに、まるで初めて読むかのような新鮮さ。すっかり内容忘れてる・・・。どんだけ流し読みしたんだ私。
このシリーズではヴォルフラムとムラケンが好きなんだけど、1巻ではムラケンほとんど出てこないなぁ。
こんどこそ、最後まで行くといいなぁ。って、いま何巻出てるんだろう・・・?

今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)

今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)

本棚を整理してたら、奥から火浦功の「遊んでて悪いか!!」を発掘。読みすぎてもう表紙はボロボロ。またしてもひたすら読む。
10年以上も前の、他人の書いた日記だよ・・・。なんでこんなに面白いんだろう。
日記なので、時事ネタの嵐。ドラクエⅤとかやってた。歴史を感じるねー。
火浦さんは新刊が出ないので、とにかく後ろを振り返るしかないのです・・・新作出そうよ、、、。
あまりにも新刊が出ないので、既刊を買い損ねた新刊と間違って、同じもの3冊買ったことあるよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン