昨日から会社がお盆休みに突入。とはいえ、お盆なので家の用事でいそがし〜。お墓行ったりお参り行ったり、子供のおもりしたり・・・。通常営業のほうが楽だお!本読む暇もないお!
多少のヒマを見つけては、ホソボソと読書・・・。マ王の続きとか読んじゃってます。
サイト巡りつつ、大阪インテの予習。どうやら目当てサークル軒並み不参加だなぁ・・・。
こういう場合、1)買う本がなくてお金を使わず帰る。2)目当てサークルがないため暇をもてあまし、新規開拓ののち散財。
どっちかだな・・・。今までの経験上、2のほうが大いにありえる。コワイコワイ。
でもあたしももういい大人なので、一時の感情に流されることなく冷静にすごしたいと思う(希望)。